Your content goes here. Edit or remove this text inline or in the module Content settings. You can also style every aspect of this content in the module Design settings and even apply custom CSS to this text in the module Advanced settings.

宅配買取の流れ

5
5
5

1tenではお客様のお手間を極力減らすべく、配送前にLINE上にて査定をいたします。
せっかくお送り頂いたにも関わらず、取り扱いが困難なお品物や、なかなかお値段がお付けできないお品物もございます。
お客様の大切なお品物をお預かりする前に、弊社公式LINE上にて「LINE査定」をお申込みください。

※LINEを利用していないお客様はお電話にて受付も可能です。

LINE査定終了後、弊社がお送りする専用申し込みフォームに必要事項を入力してお申し込みください。

■ご自宅にある梱包資材で送る場合
お荷物を弊社指定配送業者が受け取りに伺います。
お申込みフォームにてご希望の日時をご指定ください。

※お申込み時に引き取り集荷依頼をされた場合
お申込みフォームにてご指定頂いた日時にヤマト運輸が集荷に伺います。
送り状はヤマト運輸配送員がお持ちいたします。
梱包したお品物をヤマト運輸担当員にお渡しください。

■梱包資材が必要な場合
弊社から無料で宅配キットをお送りいたします。
お申込みフォームにてご指定下さい。

※段ボール(宅配キット)をご自宅までお持ちいたします。
出来る限りお荷物を梱包・発送する準備をしてください。
買取りフォームに記入いただいた指定日時にヤマト運輸担当員が段ボールをお持ちいたします。お品物梱包後、ヤマト運輸担当員が着払い伝票を貼付しお引き取りいたします。

・梱包/配送
お品物を緩衝材などで軽く包装し、ダンボールなどに詰めて発送準備をしてください。

■お品物以外にご用意いただくもの

①顔写真付きのご本人様確認書類(古物営業法に基づく本人確認のため)
有効期限内且つ、公的証明書で現住所の記載が確認できるものをご用意ください。

運転免許証
住所記載のあるパスポート
顔写真付きの住民基本台帳カード
顔写真付きの学生証
外国人登録証明書
マイナンバーカード
など

※お申込みフォームに記入いただいたお名前・ご住所が
ご本人様確認書類と一致しない場合お買取りが出来ません。
(古物営業法遵守のため)

ご本人様確認書類の提出方法
・1ten公式LINE、または公式メールまで送付ください。
・コンビニなどでコピーを取り売却予定品と同梱する。

②買取り申込書
弊社が発行する買取り申込書に、必要事項を記入の上同梱ください。
申込書が印刷できない場合は下記図の様に記入し同梱ください。
【氏名・住所・電話番号・職業・お振込み口座】

・査定
①弊社査定員が、お客様の大切なお品物を査定いたします。
ここにアピールポイントも記載

※実物を拝見させて頂いたうえで、LINE査定時のお見積りと金額の相違がある場合がございます。
※お送り頂いた量や内容によってはお時間を頂戴する場合がございます。

②査定終了後、査定金額のご連絡をいたします。
(公式LINE、もしくは公式メールからお送りいたします。)
内容や量によってはお電話をさせて頂く場合がございます。
③査定金額にご納得いただけた場合はお振り込み作業に移行します。

・支払い
査定金額を最短当日お振込みいたします。
※当日13時までに成立したお客様に限ります。13時を過ぎた場合は翌営業日のお振り込みとなります。
※お買取り成立が土日祝日の場合、ご入金は翌平日営業日となります。(水曜定休)

お申し込みはこちらから

電話受付 11:00~18:00(水曜定休)

24時間受付中

申し込みはこちらから

電話受付 11:00~18:00(水曜定休)

24時間受付中

お得なキャンペーン

お申し込みはこちらから

電話受付 11:00~18:00(水曜定休)

24時間受付中

申し込みはこちらから

24時間受付中

電話受付 11:00~18:00(水曜定休)

Q & A

よくあるご質問

Q. 査定後キャンセルはできますか?
A. もちろん査定後のキャンセルは可能です。
(一部キャンセル、すべてキャンセル両方可能です)
Q. 買取不可のお品物は引き取っていただけますか?

A. もちろん可能です。引き取りさせて頂いたお品物は海外に寄付させて頂いております。

Q. 送料はかかりますか?

A. 送料や手数料などお客様にご負担頂くものは一切ございません。

Q. 荷物の到着から査定結果の連絡まで、どのくらい時間がかかりますか?

A. お荷物の到着から査定結果のご連絡までは通常3~5営業日程度頂戴しております。
お荷物の量によっては前後する可能性がございます。

Q. 買取査定の精算後に品物を返却してもらうことはできますか?
A. 申し訳ございませんが、買取精算完了後の返却はいたしかねます。
Q. 未成年でも買取してもらえますか?

A. 申し訳ございません。18歳未満(高校生を含む)の方からの買取はおこなっておりません。

Q. 保証書や箱などの付属品が無い場合でも買取できますか?
A. 一部お品物に関しては、購入時のインヴォイスやレシートなどが必要になる場合がございます。
基本的には付属品の有無に限らずお買取り可能です。
Q. 買取が出来ないものはありますか?
A. 使用済みの靴下や肌着、水着、著しく年数が経過したファストブランドのお品物、においや傷が強く入っている物、違法コピー品などは取り扱いしておりません。
ご不安なお客様は、一度店舗までご連絡を頂ければスタッフが回答致しますのでご安心くださいませ.
TEL:0545-67-2223(対応時間:11:00~18:00水曜定休)
Q. 汚れや傷がついている物は買取できますか?
A. 汚れや傷の状態によりますが、基本的にはお汚れや傷がある場合でも買取可能です。
Q. 夏でも冬服を、冬でも夏服を買い取っていただけますか?
A. もちろん買取させて頂きます。季節によって買取金額の変動があるとされている業界ですが弊社では季節外のお品物でも、きちんと相場をお調べしたうえで買取させて頂きます。
Q. コピー商品の取り扱いはしていますか?
A. 古物営業法に則り、違法コピー品等については一切買取を行いません。
買取完了後に違法コピーであることが判明した場合においても、
故意過失を問わず買取代金をご返金頂きます。