出張買取
対応エリア:静岡県/山梨県/神奈川県
出張買取の流れ
step1
受付/相談
まずはお電話もしくは公式LINEよりご相談ください。
その際にお品物の内容をお伺いさせて頂きます。(お品物の内容、量によってはお受けできない場合もございます。)
その後、ご相談の上、訪問の日時を決定させて頂きます。
step2
ご訪問
バイヤーがお約束の日時にご訪問いたします。
ご本人様確認証とお品物をご用意の上お待ちくださいませ。
※出張費やキャンセル料などは一切かかりませんのでご安心くださいませ。
step3
査定
バイヤーがその場で1点1点大切に査定させていただきます。
※外でも玄関先でも対応は可能です。
step4
その場でお支払い
査定金額にご納得していただけた場合は買取成立となります。その場でお支払いさせて頂きます。
※万が一ご納得いただけなかった場合のキャンセル料や出張費などお客様のご負担は一切ございませんのでどうぞご安心ください。
申込はこちらから
電話受付 11:00~18:00
24時間受付中
LINEの場合はお問合せより「出張買取の旨」ご連絡ください。
Q & A
よくあるご質問
Q. 査定後キャンセルはできますか?
A. もちろん査定後のキャンセルは可能です。
(一部キャンセル、すべてキャンセル両方可能です)
Q. 買取不可のお品物は引き取っていただけますか?
A. 基本的には引き取りは致しかねます。ただし、引き取りの量によっては場合は要相談となります。
Q. 買取査定の精算後に品物を返却してもらうことはできますか?
A. クーリングオフ制度に則り、査定清算日を含む8日間以内であれば返却可能です。
期間を超過した場合は返却が出来かねますので予めご了承ください。
Q. 買取時に必要なものはありますか?
A. 買取には運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カードなど、現住所が確認できるご本人様確認書類が必要になります
Q. 未成年でも買取してもらえますか?
A. 申し訳ございません。18歳未満(高校生を含む)の方からの買取はおこなっておりません。