宅配買取の流れ

step1 受付

はじめにLINE査定かお電話にて受付させて頂きます。

 

1tenではお客様のお手間を極力減らすべく、配送前にLINE上にて査定をいたします。

せっかくお送り頂いたにも関わらず、取り扱いが困難なお品物や、なかなかお値段がお付けできないお品物もございます。

お客様の大切なお品物をお預かりする前に、弊社公式LINE上にて「LINE査定」をお申込みください。

※LINEを利用していないお客様はお電話にて受付も可能です。

step2 申し込み

①弊社が申込用紙を「本人限定郵便」でお送りいたします。

②到着後、申し込み用紙をご記入ください。

③本人確認書類のコピーをご用意ください。(LINE上に添付でも構いません)
※本人確認書類:運転免許証/健康保険証/マイナンバーカードなど現住所が分かる法的証明書

step3 お品物を発送

段ボールをご用意の上、申込用紙と緩衝材で軽く梱包しお品物を入れ着払いにて発送してください。

※配送業者の指定はございません。

step4 買取金額のお支払い

①査定終了後、査定金額のご連絡をいたします。
(公式LINE、もしくは公式メールからお送りいたします。)
内容や量によってはお電話をさせて頂く場合がございます。

②査定金額にご納得いただけた場合はお振り込み作業に移行します。

③査定金額を最短当日お振込みいたします。
※当日13時までに成立したお客様に限ります。13時を過ぎた場合は翌営業日のお振り込みとなります。
※お買取り成立が土日祝日の場合、ご入金は翌平日営業日となります。(水曜定休)

お申し込みはこちらから

電話受付 11:00~18:00(水曜定休)

24時間受付中

申し込みはこちらから

電話受付 11:00~18:00(水曜定休)

24時間受付中

Purchase results

買取実績

Q & A

よくあるご質問

Q. 査定後キャンセルはできますか?
A. もちろん査定後のキャンセルは可能です。
(一部キャンセル、すべてキャンセル両方可能です)
Q. 買取不可のお品物は引き取っていただけますか?

A. もちろん可能です。引き取りさせて頂いたお品物は海外に寄付させて頂いております。

Q. 送料はかかりますか?

A. 送料や手数料などお客様にご負担頂くものは一切ございません。

Q. 荷物の到着から査定結果の連絡まで、どのくらい時間がかかりますか?

A. お荷物の到着から査定結果のご連絡までは通常3~5営業日程度頂戴しております。
お荷物の量によっては前後する可能性がございます。

Q. 買取査定の精算後に品物を返却してもらうことはできますか?
A. 申し訳ございませんが、買取精算完了後の返却はいたしかねます。
Q. 未成年でも買取してもらえますか?

A. 申し訳ございません。18歳未満(高校生を含む)の方からの買取はおこなっておりません。

Q. 保証書や箱などの付属品が無い場合でも買取できますか?
A. 一部お品物に関しては、購入時のインヴォイスやレシートなどが必要になる場合がございます。
基本的には付属品の有無に限らずお買取り可能です。
Q. 買取が出来ないものはありますか?
A. 使用済みの靴下や肌着、水着、著しく年数が経過したファストブランドのお品物、においや傷が強く入っている物、違法コピー品などは取り扱いしておりません。
ご不安なお客様は、一度店舗までご連絡を頂ければスタッフが回答致しますのでご安心くださいませ.
TEL:0545-67-2223(対応時間:11:00~18:00水曜定休)
Q. 汚れや傷がついている物は買取できますか?
A. 汚れや傷の状態によりますが、基本的にはお汚れや傷がある場合でも買取可能です。
Q. 夏でも冬服を、冬でも夏服を買い取っていただけますか?
A. もちろん買取させて頂きます。季節によって買取金額の変動があるとされている業界ですが弊社では季節外のお品物でも、きちんと相場をお調べしたうえで買取させて頂きます。
Q. コピー商品の取り扱いはしていますか?
A. 古物営業法に則り、違法コピー品等については一切買取を行いません。
買取完了後に違法コピーであることが判明した場合においても、
故意過失を問わず買取代金をご返金頂きます。